考えた


今日はお休み。掃除は昨日、相方がやってくれたので、今日は掃除なし。アイロン掛けと、洗濯?洗濯は、ジーンズね。冬用。色落ちしてもいけないので、単独で洗濯。ま、洗濯機がやってくれますが。

で、そのあとは、いろいろ考えた。乗り換えるならなに?

答えは、フィットかゴルフディーゼル。フィットとゴルフを比べるのもね。いい加減にしろって言われそうだけど。いや、言われる。いい加減にしろって言われる。でもね、いろんな条件を考えると、どっちも、ここがギリギリか?そんな感じになるんだよね。

サイズにしたって、装備にしたって、価格にしたって。比べるなって言われるだろうけど、むしろ、ちゃんと比べてみなさいよ。別にね、ベンツだろうがなんだろうが、買えますよ。それくらいの蓄えはありますよ。でも、道具ですから。道具としてどうなのか。ブランドじゃないんですよ。自分に合っているのか、そこですよ。相方も運転できるのか。そこですよ。

って事で、ま、今すぐじゃないけどね。インサイトも捨て難いので。捨てないけど。