お仕事なり


まあ、そんなに大変な仕事でもなく、それでも、紛糾したりして、まあそれはそれで正論ですから、どう頑張っても、ひっくり返せないのですわ。そんな事に時間使ってもしょうがないわけで、まあ、気持ちはわかりますけどね。この程度のことで、なんて思うのはさ。ま、しょうがない。


仕事終わって、三ケ木まで。これね、ミカゲを変換させるの大変なんだけどさ。まあ、毎日使う地名じゃないからいいけど。用事を済ませ、橋本のアリオでお買い物。駐車場の出口も大混雑って事で、時間も時間だし、夕飯食べて行くかって事で、楽庵へ。天ぷらとおろしが乗った、冷たいお蕎麦。ちょいと蕎麦つゆの味が薄く感じられたが、それは副作用でしょうって事、我慢。

夕食の時間が早め、しかも、量も少なめって事で、帰りには、不二家でケーキを買って帰宅。これで土曜日もおしまい。さて、明日はお留守番だし、のんびりゆっくりで、休みます。