買い物ついでに


さて、どうしましょうと言う事で、朝から橋本のアリオでお買い物。いや、アリオと言うより、アリオに入っているペットのコジマでお買い物。

3連休だからなのか、駐車場も、余裕あり。かと言って、高速が激混みという感じでもなく、はて、みなさん、どこへ行ったのやら。必要なものを買った後は、一度車に荷物を積んで、その後はランチを求めて、駅方面へ。


少々気になっていたラーメン屋を覗いたものの、もうやめた?さもなければ、土曜日はやってない?そんな感じで、いつもの「みの原」へ。って言うか、いつもと言っても、そうそう言っているわけでもなく、まあ、たまに。ちなみに今年のおせち料理は、「みの原」で。

とりあえず、天丼セットをご注文。おいしくいただいた後は、お肉屋さんへ行って、お肉購入。まあ、橋本の方なら、わかるかな。いつも行列ができてるお肉屋さん。

買ったらアリオへ戻り、車を回収して帰宅。帰宅後は掃除と食料品の買い出し。アイロンがけも済ませちゃって、これで明日は予定なし。って言うか、何やってもよし。ま、月曜日は仕事だし、ほどほどにってことなんだけどね。

ま、朝寝坊はしないようにって事で。