大蔵省?


まあね、昔から言われるのは、車を売る時には、ご主人に売るんじゃなくて、大蔵省である奥様に売れと。まあ、誰が財布を握っているのかってのもあるけど、安いものじゃないわけで、勝手に買い替えられないでしょ。普通の家庭なら。いや、普通ってのが、なんなのかってのもありますが。

って事で、うちの大蔵省は、ミニクーパーが気になるようで。まあね、フィットに乗っている自分が想像できないのよ。インサイトの時は、想像できたわけで、だから、急いで買い替える必要もないよねぇって思ってはいるんだけど、うちの大蔵省も、車に乗って出かける時もあるし、今はレンタカーを借りてるんだけどさ、そうなると、大蔵省が運転できるサイズ。

フィットが想像できないとなるとねぇ。そこで、ミニクーパーってのが、候補にはあがってきたんだけど。

さて、どうなることやら、やっぱ、レンタカーでいいかしら、なんてことになるかもしれないけど、自分でも運転したいんだろうな。で、運転できる大きさももちろんだけど、自分が運転してるところを想像できるのが、ミニクーパーなんだろうな。

ま、そこはしっかりと尊重してあげないとね。Sなら乗ってもいいかなって、自分でも思うし。ま、しばらく先の話だけどね。