ゆずれない!???


まあ、いろいろあって、乗り換えを考えてはいるものの、ゆずれないものがあるんだわ。

それはね、シートヒーターとブラインドスポットインフォメーション。サイズ的には、深緑区の狭い路地でも取り回しがよくて、女性でも運転しやすいやつ。よくいるじゃない、狭い道路も走れないのに、でかい車に乗ってる人。あれ、迷惑。

まあそんな車と言えば、フィットくらいしかないわけで、シートヒーターとかブラインドスポットインフォメーションって、オプションなんだよね。まあ、オプションなんだから、つければいいだけなんだけど。

これね、RSにオプションでつくならいいんだけど、RSにはないのよね。最上級のLUXEでもオプション。HOMEにもオプションでつくわけで、そうなると、ホームの方が、お買い得?

そうなってくると、HOMEの一択しかないんだけどね。RSにオプションでつくならねぇ。

ま、急ぐ事もないし、しばらく考えますかね。