食べる前に…

ローラー。帰宅してすぐ。部屋が暖まるまでと言った感じではあるものの、部屋が暖まる前に、身体が暖まる。で、終わったら食事。運動後30分以内に食事。まったくもって健康的ではあるが、ようするに、やることないからローラーやってるわけで、それはそれで、幸せな人生とは言い難いのではなかろうか。ローラーやって人生変るのか?
とまあ、そんな事はおいといて、軽めのギアで、110回転ほどまで上げる。しばらく回し続けて、その後はアウターへ。後ろは変えず。70回転から80回転までジワジワと。その後、インナーに落としてクールダウン。
時間?まあいいじゃないですか、そんなの。ギア?それだっていいでしょ。インナーアウターと言っても、コンパクトですよ。たいしたギアじゃない。その程度のローラーですって。だって、やる事ないから、やってるだけだし。ま、明日も早く帰れればローラーだね。
しかし、いくら自分の性格とは言え、この性格と付き合うのも疲れるなぁ。