がまんがまん

さてさて、明日は健康診断。成人病検診だぞ。でもねぇ、成人か?まあ、大人だから成人?ま、なんでもいいけど。問題なのは、バリウムなのだよ。いや、バリウムを飲んだあとの下剤だな。これが問題。だってね、洗浄式便座がないと、駄目なのよ。もうそれがないだけど、便秘になると言う身体なのに、下剤を飲むなんて事は、考えられんでしょ。昨年、ノロだかロタになったときも、職場じゃトイレに行かなかったもん。たぶん精神的なもんだから、行きたいとも思わなかったんだろうな。会議だけ済ませて家に帰ってからは、何度トイレに走った事か。
そんな身体だから、明日が怖いんだよね。ま、しょうがない。とりあえず、もう飲食禁止時間にもなったし、さっさと寝るかな。