さて明日は紅葉POTA

くどいようですが、明日は、小倉橋コンビニを8:30スタートで裏ヤビツ。もう、のんびりと。裏側は、道路も狭いし、路面も荒いし。って事で、のんびりです。事故してからでは、遅いですから。ほんと、紅葉POTAですからね。
って事で、昨晩なにげにORCAトップチューブを触ってみると…。ん?あれ?反対側も駄目か?いや、右側が駄目だなってのはあったものの、左側も駄目か。年明けまではなんとかなるかなと思っていたが、こりゃ乗らない方がいいかもしれない。最近、あちらこちらから、異音も聞こえてきていたし。
こうなると、眠っていたTarmacを引っ張り出すしかない。買い置きしてあったサドルを取り付け、ボトルケージもあたらしくして…。
ついでにウェアも新しいものを。だってね、明日の気温が微妙なのよ。朝と昼の気温差が10度。家を出る時は寒そうだけど、上ってる時は暑い。でも、下りは寒い。とまあ、真冬用のタイツの引き取りついでに、冬用タイツとジャージを購入。ウィンドブレーカーやらシューズカバーも欲しかったんだけど、そこはぐっと我慢して。
とりあえず、これで冬用、真冬用の支度は完了かな?あとはフレームだな。