帰宅

実家での夕食後、帰路に。途中御殿場で豪雨。道志経由を考えつつ、万が一、大雨によって通れなくなっていたりなんて、洒落にならんぞと言う事で、とりあえず、半分ほど減っていた燃料を御殿場市内で補給。
その後、篭坂に向かうと、あらあら、路面乾いてる。と言うか、降った形跡なし。ま、そんなもんだ。でも、まだ山伏はわからんぞと、山中湖から道志に突入。道志入口のジェラート屋は、20:30だと言うのに、ごった返してるし。
そして道志道も降った形跡なし。遠くてピカピカしているのがわかるが、インターナビの天気予報だと、目的地到着予想時刻の天候は晴れ。って事で、何事もなく、淡々と道志道を抜け、自宅まで。平均燃費、25.8キロ。ま、一般道を淡々と走ると、こんなものか。道志道は下り基調だし。一時は、26キロ越えたけど。
あ、そうそう、シャトルは、初期のロールがでかいかな。一瞬グラッときて、あとは安定。こんな感じ。ちょいとそのあたりの対策をしたいもんだな。ちょっとだけね。