POTA

朝からくしゃみ連発。う〜む、風邪か?って感じ。天気もいいし、どうしようかとも思ったが、日曜はクラブランだし、今日はのんびりと言う事で、MTBを引っ張り出して、戦車道経由でYOU CANまで。つでに、この前買ったNikon P7100なんぞも持ち出して。ちょっとコンデジと言ってもでかいのが難点。ま、MTBの時はザック背負ってるから問題なしか。でも、重い。それでもデジイチよりはるかに軽いが。

しかし暑い。まだまだ夏。それでも、雲の感じが真夏とちと違うか。鑓水から入り、そのまま町田方面に。のんびりのんびり。元気に走ると、自転車閉めだしになるからね。

今日のお供。久し振りにブログに出てきたか。そんな感じだな。先週、山にも使ったが、今年2回目の乗車じゃないか?震災のあとに、何度か通勤で使ったが。いい加減、Fサスの動きが悪い。キコキコ音するし(笑)乗ってないからか?まともに動かないFサスなんて、重り以外のなにものでもないぞ。

いつもの所で一休み。しかし、ちょっと来ない間に景色変るね。って言うか、視界の中に邪魔なものが。いや、視界と言うより、景色の中に邪魔な物だな。しかし、休むと言っても、日陰もないし、長居はできないし、とりあえず水分補給して移動。
ここからお店はあとちょっと。写真を撮りながらここまで来たが、コンデジと違う何かがあるね。洋服のポケットに入るようなコンデジも手軽でいいけど、ちょっとしっかり構えてあげないといけないようなコンデジってのは、デジイチの雰囲気もあるし。かと言って、デジイチよりは手軽なわけで、下手すりゃ手持ちのデジイチの出番がなくなるかもって感じ。ま、あとは撮るだけ。
って、何の話だっけ?ま、なんでもいいか。とりあえずYOU CAN付いてTOP TEN買って、軽くお話して帰宅。そうそう、ルーベSL3が…。どんなもんだか、明日聞いてみよう。それより、あのフレームはどうなった。転がってるって言ってたけど。くれ(笑)
さて、明日はクラブラン。ディープにしちゃったんだよね。まあいいよね。来週は富士チャレだし、その前に、使っておかないとね。のんびりしか走らないから、一番最初にスタートするもんね。明日は、ゆっくり宣言しちゃおっと。