何もなし

降ったね。ま、ちょびっとだけ。それにしても、今日は車が少なかった。この間で懲りたかな?
渋滞覚悟でちょいと早めに出たものの、渋滞はなし。しかし、ほんのちょっとの所で、雪の量が違う。確かに橋本も降ってはいたが、鑓水まで進むと、雪が増える。そしてそのまま御殿峠。道路も路肩はシャーベット状。
そして、職場に。今日は指定の駐車場へは停めず、居室がある建物の、一番近くへ。いや、駐車場まで行ってもよかったが、万が一、夕方まで降り続いた時には、敷地内の車路に、ちょいと不安が。さすがに敷地内でスタックするわけにはいかないし。
それでも、午後には雪もあがり、みぞれから雨に。帰る頃には、しっかりとまではいかないものの、雪が解ける。そして、自宅までも、何の問題もなく、朝と同じで車も少なく、この様子なら、EVOを取りに行けるかな?と思いながらも、そのまま帰宅。
さて、明日は気温も上がるようだし、日曜はしっかり走れそうだね。土曜日にはEVOを取ってこないとな。