おお!

某所にころがっていた写真。

これって、EVOだよねぇ。なんだか、黒いホイール履いてるんだけどさ。もう、ハブもスポークも黒いぞ。なんだかタイヤにも、大きなロゴが入ってないから、ほんと、真黒だねぇ。これ、オーバーホールが終わったEVOかな?
って事で、ホイール変ります。黒いけど、カーボンじゃないよ。エグザリット2だわ。って事は、ブレーキシューも専用。カーボンでも専用のシューを使う訳で、それなら、カーボンディープもありじゃねえの?って感じもするが。ま、これならクリンチャーだから、パンク修理も楽だしね。これでコスカボは、Tarmac専用になっちゃったか。あ、C24もだ。ま、Masterにも使えるからいいけど。
ん?エグザリットはわかったから、このホイールはなんだ?ってか。うむ、キシリウムSLRです。R-SYSもあったんだけど、第1世代R-SYSを試しに履いた事があるんだけど、どうも自分にはしっくりこない。って事で、キシリウムにした次第。
さて、これでEVOがどうかわるか。エンジンは変らないからね。