さて出勤と、シャトルへ。いつものように、車体を見渡すと…。ボンネットの一部、光の反射がおかしい。ん?んん?んんん?凹んでないかこれ。ん?左側もか?いや、違うぞ。右側だけだぞ。
って事で、ボンネットの一部が凹んでる…。これは屋根から落ちた雪のせいじゃない。雪なら、左側だし、先日の雪の日は、屋根の雪も少なかった。それに、あの時は、ボンネットに異常はなかったし。
ボールが当たったとか、誰かが元気よく手をついたとか、そんな感じ。ごくごく一部。ぱっと見はわからない程度だが、見つけちゃったら最後、もう気になるもんね。まだ1年経ってないのにさ。
さて、どうしたもんだか。ボンネットを外すと、事故車扱いになっちゃうし。って、買い変える気はさらさらないから、事故車扱いでも、気にはしないが。それよりも、凹んでる方が気になるわけで。
ま、しばらく乗って、車検の時にでもボンネット交換かな。まだまだこれからも、何があるかわからんし、いつかまとめて綺麗にしてあげよう。