買ってみた


ま、ごくごく一般的な、山と高原地図。アンドロイドでもあるんだけど、自分の場合、バージョンが古くて、インストールできない。って事で、買ったのだが…。
これって、5万分の1なのね。2万5千分の1じゃないんだ。って、ちゃんと書いてあるわけで。それにしてもだな、見えないんだよ見えない。老眼鏡かけないと、見えない。むしろ、地図ロイドの方が見やすい。しかも、地図ロイドなら、2万5千分の1だし。GPSに連動するし。
ま、いいか。基本的に、ごくごく一般的な登山道しか歩かないわけで、そんな、バリルートになんて、突入しようなんて、無茶なことはしないし。
さて、この中のどこへ行きますかね。って、6月にならないといけないか。雨が降りませんようにっと。