この軟弱者が

ま、いいじゃないですか。シャトル使っても。いや、明日は開通した裏ヤビツなんぞに行こうかなと。でもね、お盆休みが終わった所も多いし、圏央道の工事なんぞで、ダンプも多い。そんな中、一人で自転車ってのも、怖いんだよね。数年前、バス停で停車中の路線バスを追い越してきたダンプに、正面から突進された事があるんだもん。もうね、この時はビビりましたよ。
って事で、明日は自転車積んでふれあいの館まで。意外と見るんだよね。駐車場で自転車降ろしてる方。ロードもMTBも。まあね、宮ヶ瀬なんて近いから、なかなか自分もそんな事をやってみようとは思わなかったけど。
とにかく、明日は宮ヶ瀬スタート。涼しいうちにのぼってきますかね。様子見ってことで。