お引き取り


オークリーレーダーのイヤーソックス。2年使ったかな?イヤーソックスが、もう駄目になってきた。って事で、ソックスのお取り換え。
仕事をさっくりと終わらせて、YOU CANへ。S谷師匠が、コツコツと自転車組み立て中。完成車なんだけど、バラして再度組み付け。そのまま横流しで売ったりはしません。このあたりが、安売りをできないところかな。でも、買うならそんなショップで買った方が、間違いなく安心できる。横流しで買ったロードバイクの調子が悪いからと、YOU CANに持ち込む方を何度も見てるし。有名なチェーン店で買われた方もいたっけ。どこの店かは内緒だけど。
あまり作業の邪魔をしてはいけないと、グラベルロードのお話をちょいとして終了。そう言えば、今日は他にもそんな話をして行った方がいらっしゃったとか(笑)
さて、明日はお仕事。日曜は乗れるかな。リハビリライドだね。