熊は熊でも


白熊のマークでおなじみの、ポラーボトル。そしてもうひとつ、本国カラーな、エリートのアイスバーグ、白熊カラー。と言うか、コカコーラとコラボなんだな。
すでにポラーボトルを3本も持っているものの、ついこの間見つけたアイスバーグを買ってしまった。ああ、保冷ボトルだけで3本。ま、これから暑くなるからいいけど。
でもね、ポラーボトルなんだけど、実はちょいと細いのよ。気付いている人も多いと思うけど。気を付けてないと、ケージから飛び出すんだな。ダウンチューブより、シートチューブのボトルケージに刺した方がいいかもね。
飛び出したボトルが、チェーンステーとホイールの間に挟まったりなんかしたら、大変だぞ。