千切れるかと思ったぞ

久し振りにタイヤ交換。

ホイールがマビックだからね。ホイールに合わせて。フロント用とリア用があるから、ローテーション出来ないのがみそ。それ相応の設計なんだろうけど、そんな事はわからん。これで2セットめ。始めからタイヤが付いてるし。リアが異常に減るため、リアだけは使い古しのアルトレモにしてあったけど。
しかしこいつ、ミシュラン並みだな。コンチネンタルは、もう絶対に買わないぞってくらいに嵌めにくかったけど、こいつもそこそこ嵌めにくい。アルトレモは簡単なんだけど。
次はあれだな、ホイールとのデザインに難ありだけど、次はシュワルベだな。乗った感じも好きなんだよね。
さて、明日はいつもと違う連中と茅ケ崎まで。どうなることやら。