どう考えても

向いてないんだろうな。そもそも、ロードマンから始まり、ランドナーの世界にはいかず、ロードの世界へ。まあ当時はロードにもフロントバッグなんぞつけて走る事もあったしな。どっぷりとランドナーの世界にでも入り込んでいれば、今の好みも違うんだろうけど。
どうもMTBってのはのめり込めない。嫌いなわけでもないし、林道なんぞを走るのも好き。と言っても、木漏れ日の中をのんびり走れるような環境が身近にないのが問題なわけで。非常にハードなアップダウン、そして押し担ぎ、落っこち。これは駄目なんだわ。自分の頭の中でイメージ出来ないんだよね。
イメージって大事だと思うんだわ。何をするにしても。まあいいよね、イメージふくらませて、これだ!って言うもの見つければ。
って事で、少しずつ前進する。むふふ。