一抹の不安…

今日は何もせず。ってか、とにかく今日は床屋。今日行っておかないと、来週は土日も仕事だし、それ以降は、日曜日しか休みなし。休みが1日しかないとなると、天気良ければ、自転車乗っちゃうしね。乗ってから床屋に行こうなんて気になれないんだよね。まあ、雨なら乗れないからいいんだけど、天気の事なんてわからないし、今のうちって事で。
さて、明日はクラブラン。でも、一抹の不安があったりもして。明日はTeam08なんだよね。EVOのオーバーホールは終わらず。まあ、Teamがあるから問題ないけど、一度、MasterXで行った時には、二度とMasterXじゃ行かないぞって思ったわけで、Teamはどうかな?まあ、この連休はTeamしか乗ってないとは言え、クラブランの強度でもなかったし。試しにクラブランの強度で乗っておくのもいいもんだよね。不安はあるけど。
そしてもうひとつ。最近、腰が痛いんだよな。なんでかわからないんだけどさ。これって、アルミのTeamのせいか?いやいや、そんな事ないよね。だとしたら、明日はますます不安だぞ。途中で腰が痛くなったらどうしましょ。まあその時は途中離脱って事で。
とりあえず、不安を抱えながらもクラブラン参加って事で。注文したいものもあるし、お店にはいかないとな。