今年の夏こそ

やっぱり嶺方峠かなぁ。夏休みを分散してとらないといけなさそうな雰囲気だし。7月の平日にでも休みをとって、車載でGO!まあ、梅雨時か?って感じもするんだけど。
職場の自転車乗りの方も、やっぱりいいと言っていた。秋に行かれたそうだけど、最高だったらしい。7月じゃどうかな?って感じもするが、7月だろうがなんだろうが、越えてみたい峠である。
あと、心配な事と言えば、ルートだな。まあ、頭の中に叩き込んで行けばなんとかなりそうな感じだけど、やっぱ、安心できるのはナビか?やっぱナビを仕入れるか。しっかりと地図は読める方だと思っているから、紙の地図でもいいんだけどさ。
やっぱ、オレゴンかなぁ。って、そこかい。