物欲物欲

悩むよねぇ。ほんとこれだけはね。だって、見た目でしょ、見た目。あのカーボンディープってのは、見た目がよろしい。それでノロノロ走ってると、張り倒されそうだけど。
まあね、裏路地大好きな人間にとって、カーボンホイールってのは気を使う事も多いだろうし、むいてないとは思うけど。
ここはひとつ、冬場の平地専用に、カーボンディープを投入してみるか。って、一度失敗してるから、もう失敗しないように、それなりのものを調達しないといけないけど。
やっぱね、リムが軽くないといかん。一般道じゃ信号もあるし、ストップ&ゴーを繰り返すと、重いリムってのは、脚に来る。軽いリム、そしてディープ。
でも、ほんとにいいカーボンディープってのはどれなのか、わからんのよ。ここが踏ん切りがつかないところなんだけど。
これなら間違いないなんてのがあれば、飛びつくんだけどな。あ、価格にもよりますけどね。いや、多分このままだと買わないな。