裏路地POTA

お買い物ついでに、フラットバーのマスターエックスを引っ張り出して、裏路地POTA。少しでも涼しいところと言う事で、城山湖を目指す。まあ、走ってる時は風も当たるし、以外と暑さを感じることもないが、まず駄目なのは、ウェア。やっぱジャージにビブショーツに限る。そして、SPDでいいから、ペダルに足が固定されている事。

途中、微妙にコースから外れる。サドルバッグに突っ込んであったからかな?まあ、コースが短すぎで、余計に目立つのかもしれないが、体勢に影響なし。

コルナギスタが見たら、暴れそうな仕様。ダブルレバーにフラットバー。このダブルレバーがいかん。やっぱ手元でシフトできないと駄目。ダブルレバーを熱く語るいらっしゃるが、他人に押し付けるほどのものではないと思う。使いたかったら、使ってくれって感じ。
そしてこのマスターエックス、最高に乗り心地が悪い。間違いなくアルミのTEAMの方がお上品。これまたクロモリフレームを熱く語る方がいらっしゃるが、なんでもかんでもクロモリがいいって事ではない。クロモリならオーダーした方がいいかもね。もしくは、ネオプリマートかスーパーコルサだな。あとは、ネオコットか。ガシガシ走るなら、マスターエックスもあり。
とりあえず城山湖で一休み。その後は目的のお買い物。そう、こっちが一番。えらく遠回りなお買い物となったが、まあ、家の中にいるよりもよろしいかと。
さて、とりあえず、涼しくなったら、マスターエックスをいぢるかな。またドロップバーに戻す?もしくは、まじ売る?まじで欲しいと言う方がいらっしゃれば、売りますよ。床の間に飾っても意味ないしね。
そもそも、床の間はないのだがね。