やってもーた感あり


ジャーン!新しいシューズ。これまでの物が42だと思って新しいものも42を注文したら、これまでの物は、41.5だった。にも拘わらず、この42よりも、これまでの41.5の方が、ゆったりした感じ。まあ、へたってるのかもしれないが。
42の割に、先端部は細め。しかも、硬い。小指が水膨れにならないか?との一抹の不安あり。ちょいと広めのラスト違いも入れてもらったが、高さはあっても、幅は変わらず。むしろ、高さがある分だけ、フィット感がない。
散々悩んだあげく、通常のものを購入。あとは柔らかくなるか、伸びてくれるのを待つしかない。それで駄目なら、買い変えだな。さすがに簡単に買い変えられるような金額ではないが、苦痛ならしょうがない。
その時は、誰かに差し上げます。その時はね。