頭のすみに…

もうね、マスターエックスが離れない。なんとかしてやろうと思うんだけど、どうすればいいのかがわからん。決め手がないんだな。
ま、個人的なものもあるんだけど、やっぱり、ロードはロードらしく。大体からして、MTBですら、落っこちスタイルよりも、ちょいと前のクロカンスタイルの方が好き。ほんとあくまでも、個人的な見た目の問題だわ。
で、もうこうなったら、サドルもステムもハンドルも交換してやるって事で、帰宅後に作業。手持ちのパーツを引っ張り出して、大急ぎで夕食食べて作業開始。2時間ほどかけ完了!
と言ってもだな、別にパーツに拘ってるわけでもないし、色だって考えてない。クロモリだからと言って、古いパーツを使ったわけでもない。変だと言われれば変ではあるが、ポジションだけはEVOに近く、POTA仕様だった時よりも、よりも、レーシーになったか。
とまあ、そんな事ばかり繰り返してるような気がするが、とりあえずこの状態で寝かしておくとするか。