遠い…

昼前から外出。ってか、出張。それまでに、一仕事済ませる。
豊洲について、なんとかセルフの蕎麦屋を発見し、とりあえず昼飯抜きにならなかった事だけが救いか。
午後からのお仕事も数時間。その後、情報交換会と言う名の、懇親会突入。一本締めでお開きとなり、さて、どうしましょうかと考え、素直に、市ヶ谷で有楽町線から新宿線に乗り換える。時間的にも、混む事は覚悟。それでも、変に乗り換えながら、始発駅なんぞを回って座ろうと考えるよりも、早く帰りついた方が、ダメージも少ないかと。
覚悟をしていたものの、ギュウギュウ詰めでもなく、余裕を持って立っていられる状態。つつじヶ丘で座れたか?まあ、最後まで立っているなんて事もなく、あとは、ウツラウツラしながら終点橋本。
さて、ここで問題。横浜線に乗り換えるか、そのまま歩いて帰るか。横浜線を10分以上待つのであれば、そのまま橋本から歩いても、帰宅時間は変わらず。
って事で、歩きだしたものの、鞄が重い。なおかつ、途中で牛乳を購入。これだけでも、500グラムのウェイトハンデとなり、歩く速度も落ち、なおかつ、膝への負担増。
ヘロヘロになりながら帰宅。時間だけで言えば、昨日までの帰宅時間と、ほぼ変わらず。って事で、疲れましたわ。
とりあえず、あと1日頑張れば、お休み。さっさとねる事にするか。