イベント終了

何かあったかなぁ。あったような気もするし、なかったような気もするし。なかった事にしておこう。ま、どうなることやらって感じだけど。飛び火は困るが。ま、その時はその時。死ぬ時は、道連れって事で。ただじゃ死にませんわよ。あ〜、怖い怖い。
それにしても、今日は驚異的な速度で撤収完了。いや、明日もある。でもその明日は、午後から出張だし。
ってか、中途半端な所だし、それはそれで帰りも遅くなりそう。しかも、都内縦断?横断?なんでもいいけど、横切って帰ってこないといけないといけないし。
もうね、この2日間で、こんがりと脚パンになってるわけで、電車の中で立ってるの辛いかもって感じ。
とにかく、早く寝ないとな。