準備完了!

さてと、明日は函館に。しっかりと準備完了!

手ぶらで行こうかとも考えたんだけど、ポケットがパンパンになりそうで。かと言って、パンパンに膨らんだバッグを持つのもなんだしね、って事で、先日仕入れたバッグを予定通りに仕様。

バッグはこいつ。そして、カメラも予定通りにD3300とおまけのレンズ。おお、ずいぶんと価格が下がったねぇ。モデル末期か?いいけど。そうだね、新しいのが出るとしたら、Wifiがついて、チルト液晶になるかな?バリアングルかもしれないし、液晶もタッチ式か?それなら、5500でいいじゃん。
ま、話戻ると、バッグの中には、財布と眼鏡。そして、折り畳みの傘。ティッシュなんぞもいれつつ、ついでに、モバイルバッテリーと、サブカメラも入れる。サブはこいつ。これ1万で買ったのにな。まじでもう一台仕入れておくべきだったわ。ま、今となってはしょうがない。
まあ、これだけのものを入れて、このバッグはちょうどいい感じ。サイドについてるファスナーを開けてもう少しだけ容量を付さす事もできるけど、開けたところで、そんなに容量が変わるような気もしないけど。
さて、こいつを持って、明日は八王子で2分の乗り換えに挑戦。駄目でも間に合うからいいけど、それよりも階段から落ちないようにしないとな。