予定?

そんなものあってないようなもので、どうせ毎日ひましてるし。ま、連休の予定と言えば、里帰りだけ。当初、連休最後で里帰りを予定していたものの、急遽、中日で里帰り。これで後半の予定はまったくもって、何もなし。ってか、だから、里帰り以外はなかったのよ。
ま、予定がないから、お袋の予定に合わせられるんだけどね。空いた時間は、適当に。いや、空いたんだから、自転車乗らねばって感じではあるが。
とりあえず、明日は里帰りの前に乗る。裏路地かな。どうせのるなら、ちゃんと着替えて乗った方が楽なんだけど、普段着でフラフラしたいような気もするし。かと言って、気温を考えると、普段着選びが難しい季節。
ま、起きてから考えるか。