〇〇だらけ


雲だらけ。ついでに、電線だらけだな。
午後からは雨が降り出すし。昨日に比べると気温は低いものの、湿度は高め。
午前中に自転車4台のメンテナンス。と言うか、洗車か?家の中だし、基本的には拭き掃除となるが、特に、乗りっぱなしのDE ROSAとMTBはチェーンも洗浄。これだけで、汗がボタボタと落ちる始末。
メンテ後は床の拭き掃除からの掃除機かけて終了。もう、へとへと。午後からはまったり。
しかし、はっきりしない天気。明日以降も怪しいか?台風ではないものの、熱帯性低気圧が近づいてきてるようだし、こりゃ日曜のクラブランも怪しくなってきた。せっかく夏休みだと言うのに、なんだか乗れない日が多いような。ってか、自分の予定にも問題ありかもしれないけど。
ま、天気には勝てないし、諦めるしかないか。