へろへろ


今日はお仕事。ここはどこ?この写真でわかる人もいるかもしれないが、この写真ならわかるでしょ。

いや、別にここで仕事をしたわけでもないし、かといって、何も関係ないわけではないが、とりあえず、状況確認で、熱海の来宮神社へ。

当然、天然記念物の大楠なんぞも見たりして。お宮の松も見ましたよ。貫一お宮も。と言っても、来宮神社はわかっても、お宮の松も、貫一お宮も、知らない人が増えたよねぇ。金色夜叉なんて言っても、わからんでしょ。
しかしだな、来宮神社ってのもパワースポットになっているらしく、なんだかしらないけど、カフェなんぞも作ちゃったりして、そりゃもう、参拝客沢山すぎ。御朱印ガールもいたぞ。
とまあ、仕事なんでよ仕事。とにかく仕事。明日も朝から大忙し。ま、毎年恒例なんで。明日も頑張ります。