あかんあかん


そんな、某代理店にて、オールドカンパの予約発注がありますよなんて、悪魔の囁きとしか、思えない。あかんでしょ、そんなこと言ったらさ。思わず、2006あたりのレコードフルセットって、言ってしまったわ。
にもかかわらず、窘められた感あり。現実的なことろで、やはり2006あたりのレコードハブを聞いてくれるとのこと。ま、マスターエックス用に、ホイールがワンセット欲しいとは、常々思っていたわけで、これでハブがあったら、手組でお願いすることになりそう。ま、あったらの話。
しかし、某代理店と言えば、DE ROSA sessantaが売れ残ってるらしいけど、それも気になるよねぇ。あ、もうないかな?