あと一日

f:id:shirochari:20180928210407j:plain:w300
それにしても、よくもった。iPhone8の電池。日曜日に100%で、今日の夜には37%。これ、その気になれば、明日の夜までなんとかなる?そうなると、1週間もちましたってことなんだけど。まあ、明日、何もしなければもちそうだけど、さすがに、何かあっても困るしな。その何かもないような気がするが。ま、お守りみたいなもんか。

日曜日からと言えば、通話少々、Twitter少々、LINE少々、WEB少々。これだけだもの。毎日フルに使っているわけじゃないし。そもそも、毎日iPadも持ち歩いているが、これまた、毎日ほぼ使わず。こうなると、持っている意味があるのか?って感じではありますが。

もうね、格安スマホ1台あればいいって感じだな。