どうがんばっても

f:id:shirochari:20181218210914j:plain:w300
プリウスプリウスだよね。どうせなら、レクサス顔にして、レクサスで売れば、レクサスってだけでうれたんじゃない?まあ、それだけ、レクサスってのは、ブランドになったよね。ベンツやBMWと一緒だよね。

何乗ってるの?って聞かれて、Aクラスとか、1シリーズなんて答える人いないでしょ。たぶん、レクサス乗ってる人に何乗ってる?って聞くと、レクサスって答えるよね。ホンダに乗ってる人に聞けば、車種名で答えるもの。ホンダ乗ってますなんて言わないよね。どこのメーカー乗ってるの?って聞かれたら、ホンダって言うだろうけど。

ま、そんなホンダ乗りのつぶやきでした。