こんなもんでしょ

f:id:shirochari:20190223193708j:plain:w300
昨日買い忘れたものを仕入れついでにRX100M3持って。
JPEG撮って出し。

f:id:shirochari:20190223193903j:plain:w300
まあ、こんなもんでしょ。これがSONYカラーか?自転車もそうなんだけど、メーカーのカラーがある。デザインやカラーリングの話じゃなくて、乗り味ね。

f:id:shirochari:20190223194202j:plain:w300
若干の角度調整とトリミング、そしてサイズはいじってるけど、色はそのまま。ワイド側が広くはなっているが、この画じゃわからんな。って言うか、広くてよかった、なんて感じることは、ないかもしれないけど。そうなると、望遠側もだな。

とりあえず重いのとでかいのは目をつぶるとして、また壊れるまで使いましょうね。