朝から散歩

f:id:shirochari:20190224212231j:plain:w300
散歩がてらに、ちょいと買い物へ。午後から出かける予定があったため、自転車はなし。って言うか、ほんと、スペインでも自転車って、見かけなかったもの。やっぱサッカーなのかな。ほんと、日本ぐらいか?土日となると、わんさかロードバイクが走ってるのって。

そしてついでに、いろいろと物色。いいものがあればと思ったが、なかったねぇ。カー用品店ならあるのかな?そこはまた、時間がある時にでも、行ってみる。

そして、帰る途中で1枚。広角側は、こんな感じなんだけど、確かに、広いか。今日もまたJPEG撮って出し。

さて、明日も朝からお出かけ。午後からは、ムフフであります。