発見した!

f:id:shirochari:20220211210050j:plain:w300
ロマンスカーでお買い物。と言っても、新宿ではなく。

目ぼしいものもなく、あとはお茶の水で昼食食べて帰宅。そのお茶の水でも、リンガーハットで食べたりなんかして。別に、何かの有名店で食べるとかそんなこともなく、ごくごく普通に食事。

帰りもロマンスカー。当然、町田で乗り換えるわけで、デパ地下物色したりなんぞしながら、そう言えば、この時期って、あれが売ってるんじゃないのかえ?って事で、東急へ。

あったよあった、ロイズのポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]。去年は、丸井にあったけど、今年は東急。いや、去年も東急だったかも。

この時期ってのは、あれですよ、バレンタインですよ。チョコレートの時期なわけで、ポテトチップにチョコレートがかかってるわけで、この時期だし、ひょっとして?と思った次第。

賞味期限が短めでして、買い溜めもできず。かと言って、これを買い溜めするのも、いかがなものかと言うことで、とりあえず、2個だけ買って帰宅。

これ、人間ダメにする食べ物なのよ。ほんと、食べ過ぎだけは、注意ですわ。