こんなところに

f:id:shirochari:20190408203833j:plain:w300
朝からお外で立ち仕事。だと言うのに、この雨。始まるころには小ぶりになったものの、気温は低め。真冬とは言わないが、冬。10度なかったかな。風邪も冷たくて、体感気温的には、もっと低かったか。

それにしても、こんな所に、ドライブレコーダー。後付け。シャトルからの移設。

付けてもらった時には、あら、こんな所で、邪魔じゃないか?なんて事も思ったが、走ってみると、たいして気にならず。シャトルの時は、完全にルームミラーの裏側にあったけど、インサイトでそれをすると、せっかくの360度対応だと言うのに、後ろが写らなくなる可能性がある。しかも、かなり低い位置、ともなると、車検に通らない可能性もあり。

まあ、そう考えると、この位置で正解か。