後ろ見えないインサイト

f:id:shirochari:20190712213843j:plain:w300
見えなくはない。見難い。非常に見難い。リアガラスが狭い。天地と言うか、上下だね。絞り込まれているから、左右もか。そして、クーペスタイルのため、ガラスが寝てる。そうなると、雨降ると最悪。水滴も流れて行かないし。ワイパーがあれば、まだましかもしれないけど。

かと言って、これでワイパーを付けちゃうと、それはそれで、見た目がっかりになりそうだし。まあ、しっかりとお金は払っているわけで、駄目なところは駄目と言わせてもらいますが。

ま、考え方によっては、後続車のまぶしいライトから解放されるから、これはこれでよしってことかな?いや、それは違うよね。