【熱成形】マビックシューズ【自己責任】

親指と小指が当たる、マビックシューズ。これって、もう伸ばすしかないよなって事で、熱成形に挑戦。
いや、そんなマビックのシューズは熱成形なんてできませんよ。あくまでも自己責任。
さて、どうやったかと言うと、そりゃもう簡単。熱なわけですから、ドライヤーを引っ張り出して、温めるだけ。もちろん、履いた状態で。で、あとはつま先立ちになって、冷えるのを待つだけ。

わかり難いか?左の親指あたりの赤い丸の中。ここは反射がちと違うでしょ。ここが一番わかりやすいか。
まあ、こんな感じで、足の形に。たったこれだけの事なんだけど、指が当たると言うより、収まる感じに。
まあ、あとは履いてる間に伸びるかな?駄目ならもう一度熱成形だな。
くれぐれも、良い子はまねしないでね。