表と裏

とりあえず午前中に買い物を済ませ、早めに昼食を済ませ、走りだす。もちろん、いつもの裏路地。

穴川林道から城山湖へ。とりあえずピークまで進んでUターン。都井沢方面に下り、津久井湖を目指したものの、気分はいまいち。まあ、今日はシューズの様子を見たかったわけで、もう少しクリートを前に出すか?なんて感じではあるものの、とりあえずこのままで。
津久井湖に出て、さあどうしましょうと考えたものの、右折して津久井湖をまわることなく、左折して津久井街道へ。
ここで日産ティアナに幅寄せくらい、もう完全にやる気なし。頭にきたから、ナンバー憶えといた。それにしても、このまま真っすぐ帰るのもいかがなものかと言う事で、川尻から若葉台団地に入る。
まあここもそこそこの登り。都井沢から城山湖に向かって二つ目の信号まで、団地内を登る。その後は再度城山湖へ。
いつものベンチは先客ありって事で、Uターンして穴川林道を下り、のどかな風景の中で一休み。

もうすぐ稲刈りだねぇ。ここは車も入ってこないので、静かでよろしい。ベンチと日陰さえあれば申し分なしだが、さすがに、自分勝手な事も、言っていられない。
あとはもう住宅街を抜けて帰宅。まあ、シューズもこれなら履いていられそう。これまでのシューズに比べると、ソールもアッパーも、かなりソリッド感強し。個人的にはソフトな方が好きなので、その部分は、駄目。数時間ならいいけど、長時間となると、母指球あたりが痛くなりそう。あとしばらく様子見か。
さて、明日はクラブランかな?なんだか今日は気分的にもいまいちだったが、明日にはよくなってるでしょう!って事で。