ミラーレス?

f:id:shirochari:20190815194158j:plain:w300
雨降られちゃうと、やることなくて困るんだわ。そんな、雨の日の写真ではあるが、レンズの汚れなんだか、センサーの汚れなんだか、写っちゃってるんだよね。まあ、使いっぱなしだし。メーカーに出すのもありだけど、ぼちぼち本体を変えるのもあり?

それにしても、流行りはミラーレスなのか?ディスクロードと同じで、ミラーレスが主流になるの?まあ、ディスクロードですら、まだ、主流とは言えないと思うけど。そう、思うだけ。もう、主流だよ、これからは、ディスクロードだよ、という方もいるとは思うけど。そんな中、ごくごく普通のリムブレーキなフレームを買ったのは、私ですが。

マウントの問題もあるし、ミラーレスとなると、レンズもすべて買い替え。そう、今はFマウント。しかも、APS-C。これがフルサイズなら、まだ、Z6とかも考えられるが、高すぎる。ほどほどのお値段でとなると、SONYなのか?

悩ましいよね。ボディだけ買い替えってのがベストなのか?いや、もうコンデジだけにするってのも、ありだよね。