6600と6100

f:id:shirochari:20190903204209j:plain:w300
まあ、好きな方なら、これでもわかるか。SONYのミラーレス。Nikonの格安デジイチSONYのRX100M3を使っているが、あくまでも、個人的にではあるが、どうも、SONYの色が好き。盛られた色っぽいけど。

基本、小難しい事はしないわけで、jpeg撮って出しの、サイズ変更。たまに、軽く色をいじったり。その程度。動画を撮るわけでもないし、写真をプリントするわけでもないし。

そうなると、撮る意味あるの?って感じがしなくもないが、まあ、覚えですよ、覚え。記録。その程度にしか使わない。まあ、それだけなら、携帯でもよさそうだが。

レンズがあるから、このままNikonを使い続けるか、それとも、気に入った色で残せそうなSONYに乗り換えるか。乗り換えるにしても、6100でじゅうぶんだと思うけど。

いや、RX100M7もありかもね。