雨ですか

f:id:shirochari:20191127225254j:plain:w300
せっかくのお休みなのに、雨ですか。降りさえしなければよかったものの、朝からしとしと。いや、小雨。その後、あがりましたけど。

まあ、そんな天気の中、新しいアウトレットへ。平日と言うのに、まあ、激混み。駐車場ですら、満車、満車で、とりあえずは、裏側の舗装されていない所へ。裏と言っても、道路を渡ればすぐに入れるし、5時間無料だし、車が汚れたことだけは除けば、晴れていても、そこでもいいかも、そんな感じ。

しかしだな、なんでそんなに混んでるの?と言った感じで、到着もちょうどお昼時。食事しようにも、どこもかしこも長蛇の列。もうこうなったら、食べるのは後回し。ただし、こんなアウトレットをフラフラしているだけなのに、ハンガーノックで、フラフラすると言うしまつ。完全に、血糖値が下がりましたわ。

なんかもう、具合でも悪いのかと思えるようん感じ。食べて治りましたけどね。ほんと、ハンガーノック。自転車乗ってても、そんな事にはならないのに。

次はどうかな。遠いし、広いし。南大沢でもじゅうぶんか?そんな感じ。