まじか

f:id:shirochari:20191213225633j:plain:w300
郵便局って、21:00に閉まるのね。いつから?昔は夜中もやってたよね。帰りによって、郵便物を取って帰ろうと思ったのに、開いてないじゃん。

ま、働き方改革なわけで、なんでもかんでも、客の言いなりになってたら、ブラック企業になっちゃうし。ってか、使いもしないカレンダーを送ってくるのをやめていただきたい。しかも、郵便受けに入らないいやつ。折り曲げ厳禁とかでさ。それさえなければ、郵便局に行くこともないのに。

土日は混むから嫌いなのよね。駐車場がごちゃごちゃしてるの好きじゃないのよ。明日も仕事だし、日曜日に歩いて行くしかないかな。ま、運動って事で。こんな時こそ、折りたたみあると重宝するんだけどな。