散財?

f:id:shirochari:20200620200120j:plain:w300
いや、今日は仕事だったのですけど。ちょいと早めに終わったので、久しぶりに散歩。そして、なぜか散歩に行くと、散在しちゃうのよね。ってか、ユニクロに行くと散財する?でも今日はユニクロじゃなくて。

まあね。Tシャツでスラ、数千円もするご時世なわけで、そんなもの、おっさんが着ても似合わない。着ますけど。ちょうどね、あのサンヨー商会のアウトレット店舗があるんですよ。なんであるかね、って感じですが。

まあ、そんなこんなで、何故か散歩に行くと、散財して帰ってくると言う不思議。スーパーで牛乳買って来るはずだったのにな。なんでかなー。