また?

f:id:shirochari:20181216194334j:plain:w300
無理無理。寒さに負けました。結果的には、それでよかったかもと言った天気。昼前には、雨もぱらついたし。
って事で、散歩兼お買い物。ユニクロですよ、ユニクロ。シャツを買いに。アンダーじゃないですよ。普通のシャツです。土日にしか着ないわけで、その程度なら、なんでもいい。って事で、ユニクロ

で、お支払いは、いつものカード。暗証番号をお願いしますと言われ、サインにしてくれとお願いすると、3万以下はサインをいただいてないので、実行ボタンを押してくださいとのこと。ん?変じゃね?ま、あまり深く考えるのはやめ。

とりあえずユニクロを後にして、ABCマートを覗く。

すまん。また買った。昨日も買ったけど。これは、色と素材で選んでます。ただ、それだけ。ついでに、履いて行ったナイキのスニーカーは捨ててもらって、こいつを履いて帰ってきた。ま、いいよね。家にある古いスニーカーを総とっかえって事で。

これで新年の足元は問題なし。