ニッカー?


クロップドパンツと言うらしい。7分丈。現代版のニッカーか?いや、
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079705
買出しついでに、ユニクロへ。いい加減によれよれになってきた、この時期のアンダー代わりなタートルネックシャツを購入。あとは、ソックス。ついでに、自転車用の暖パンなんぞも買ってみるかと売り場内を移動。するとこいつが…。いや、年末にも見つけていたが、その時は買わず。今日行ってみたところ、その時の場所にはすでになし。ああ、もうなくなったかと思ったら、場所を変えて、3本のみ売れ残り。
すでにサイズもワンサイズしかなく、とりあえず試着。ま、大きいけどレーパン履くし、少々余裕があった方が動きやすくていいか、って事でカゴの中へ。7分丈なので、チェーンリングなんぞで汚れる心配もないし、こいつは珍しく生地も綿100%だし。
あとはこれを履いて乗れる自転車が完成するのを待つのみ。ってか、自分で仕上げないといけないのだが。