ゆたぽん

昨夜から投入!電子レンジでチンする湯たんぽ。まあ、簡単に言うと、保冷剤の逆だな。
中身は違うかもしれないが、ゲル状のものが入っている。これを電子レンジで温めて、お布団の中へ。効果は7時間って事なんだけど、確かに、起床時も、ほんの少しだけ暖かい。と言っても、爪先が暖まるほどの暖かさではなくなっていたが。
これまた昨日の買出しのついでに買ったもの。電気毛布と悩んだが、スイッチの切り忘れとか嫌だしさ。これならほっといても大丈夫。本格的?な湯たんぽも考えたが、とりあえずお手軽にって事で。
さて、明日の朝は、ちょいと冷え込むらしい。これで寒さから解放されるのか?
で、ゆたぽんはこちらです。http://www.hakugen.co.jp/products/character.php?pid=436