そりゃそうだ

f:id:shirochari:20201210221319j:plain:w300
12月だし。師走だし。おかげさまで、ボーナスも出たし。ありがたい事です、このご時世で。

まあ、そんな季節なわけで、寒くても当然か。一気に冷え込むと、こんな所だって、湯沸かしが凍結したりするもの。相模原でもね。これって、凍結防止がちゃんと出来てないだけ?そんな感じだけど。

そういえば、Apple Pencilって、電池減らない?使わなくても。第一世代だけどさ。丸いからコロコロ転がるし、重いからバランス悪いし。

って事で、logiに変えた。Bluetoothのキーボードも、充電式のものに。

これでしばらく様子見だな。